「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

3月の卒業生(壺川教室Eさん)

ご訪問ありがとうございます。

壺川教室の卒業生Eさんの3ヶ月後、見た目だけではなく、日常生活の動作にもいろいろ変化があったそうです。

以前に左膝を痛めて、仕事で疲労が溜まると歩きにくくなり、整体通いを欠かせないそうです。病院の先生からは「膝上の筋肉を着けるように」と言われいろいろやってみたけど、思うように良くならなかったそうです。

それが、教室に通い始めてからいつの間にか、膝をついて床の雑巾掛けが出来る様になっていた、と。
更にあぐらもかけなくなっていたのに、いつの間にかあぐらがかけるようになった、とお喜びの声をいただきました。

とても嬉しい報告でした。


【Eさんの3ヶ月後の変化】

▷姿勢の美しさ
▷呼吸の深さ
▷姿勢の意識
▷尿もれ改善
▷便秘の解消
▷あぐらがかけるようになった
▷立ったままズボンが履けるようになった
▷体調が良くなった
基礎代謝が上がっている
▷座り方の美背中ライン
▷左右に揺れて歩いてたのが颯爽と歩けるようになった


毎回、体の変化を楽しく報告してくれたEさん。
身になるお話もたくさんしていただき、レッスンはいつも濃厚な大切な時間でした。

Eさん、ありがとうございました。今後の姿勢の成長も応援しております。

無理せず、心地良く。 


f:id:miwakoland:20220410171640j:plain

f:id:miwakoland:20220410224746j:plain

f:id:miwakoland:20220410224940j:plain

f:id:miwakoland:20220410225144j:plain

※ご本人の承諾をいただき掲載しております。