「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

12月体験会参加者様の声

ブログ訪問ありがとうございます。

沖縄の12月、寒くなって来ましたが半袖でも良いくらい暖かい日もあります。今回の体験会も半袖でした。

今回の壺川教室の体験会は、30〜50代の4名様にご参加いただきました。
普段からスポーツされている方もいて、健康な体、綺麗な姿勢への意識がある方々でした。

皆様の受講のきっかけは、

●猫背
●服が似合わない
●自分に自信がない
●今の姿勢が正しいかがわからない
●立ち姿が美しくない

等、それぞれに姿勢への思いがありました。


体験会では、姿勢写真を撮り、歩く動画撮影し、肩こり猫背の改善ポーズを2つご体験いただきました。

終わってから「スッキリした、血流が良くなってた気がする」と、お声をいただきました。

日頃、ご自身でご自分の姿勢を見る機会はあまり無いかもしれません。自分は見て無くても、他の人からは見られているのが姿勢です。

姿勢の写真を見ると、自分が思っているより「写真の自分はいい感じ」だったり、「思ってたのと違う!」と発見があったりします。客観的に見ることで、今の自分を知る。

体験会でご自身の姿勢を変える第一歩になれば嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。

12月の体験会は、16(金)、17(土)、23(金)、24(土)となっております。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://miwako2021.hatenablog.com/preview


気になる方、お気軽にご参加くださいね。
お待ちしております。

f:id:miwakoland:20210810183409j:plain