「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

首里教室の5回目終了しました

ブログ訪問ありがとうございます。

先日5回目のレッスンを終えて、受講者様からメッセージいただいたきました。
(※ご本人の了解を得て掲載しております)

「自分でも、前より背中が気持ちよく伸びていて、胸が開いた感じを実感しています。引き続きゆるっと習慣化できるように、よろしくお願いします。」
 

嬉しいお言葉でした。
体に「気持ちよく」を大切にして行くと、自分の体の変化に気付く感覚も良くなって来ると思います。

最近はジーパンのウエストも緩くなって来たそうです。ダイエットを意識しているわけではないのに、と。日々のちょっとした習慣、ついて来ていますね!


来週はレッスン中盤、座る、歩くも少しずつ入ってきます。歩く動画はこれからたくさん撮りたいと思います。

自分を客観的に見ていく。
辛いけど、変わる近道。

体を無理せず、いい状態で丁寧に扱っていきましょう。

姿勢は心地良く、美しく。

f:id:miwakoland:20211210123506p:plain