「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

2カ月後の写真撮影しました

ご訪問ありがとうございます。

首里教室の生徒さん、2カ月後の姿勢の写真撮影しました。

使える筋肉を意識して使い、緩めたい筋肉を緩める実践結果が写真から見てとれます。

軸の整い方が綺麗です。

普段の生活の中で、自分の体へ意識を向ける事。
使ってあげたい部分を知り使ってあげる。
ちょっとした部分を少しずつ変えると、いつのまにかいい癖になり、意識しなくても自然とそうなる。

今回のKさん、まさに少しずつ変わりましたね。素晴らしいと思います。

※ご本人様の許可を得て掲載しております。

f:id:miwakoland:20220122223809j:plain

f:id:miwakoland:20220122223827j:plain

f:id:miwakoland:20220122213139p:plain

残り3回のレッスンです。
歩き方の終盤になります。楽しみながら、美しく歩いて習慣化を目指しましょう。