「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

新たにお一人、ご参加されました

ご訪問ありがとうございます。

壺川教室へ、生徒さんが新たに入られて「歩き方と姿勢を習いたい」と、3回目からですが新規でご参加いただきました。

1、2回目の分を振替え受講をしていただくお時間もある、と言う事で特別に入っていただきました。

今いらっしゃる生徒さんに追いつくように、焦らずにレッスンしていきたいと思います。


一回目のレッスンでは、呼吸もお伝えします。その呼吸法で「楽になりました」との感想をいただきました。

当たり前にしている呼吸、少し意識すると新たな発見があります。楽に感じられたのは、今回の発見ですね。

お疲れ様でした。
また来週、いろいろな体の発見をしていきたいと思います。

姿勢は変えたい、と思った時が替え時だと思います。衣替えのように「替えないと」と言う事はないです。それぞれのタイミングですね。

無理せず、心地よく。

f:id:miwakoland:20220125104403p:plain