「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

首里教室、初日の感想

ブログ訪問ありがとうございます。

最近の沖縄は秋を感じる気温になり、やっとエアコンいらずになって来ました。心地いい空気は最高に気持ち良いです。

昨日は首里教室レッスン、初回でした。今回はお一人の生徒さんと、通常クラスでマンツーマン開催です。姿勢に向き合う3ヶ月間、体の変化も楽しみに応援したいと思います。

いろいろ話す中で、生徒さんのやる気も十分に感じ取れ、この先の姿勢の変化にワクワクしました。

生徒さんはコロナ禍になってから、ご自身でYouTubeを見てストレッチしたり、筋肉の動きや名前を覚え、しっかりご自身の体と向き合う姿勢が素敵でした。

レッスン後、「今日は改めて筋肉の位置を知り、納得しました。」と話されていました。

知ってるようで知らない自分の体。

体が心地いいと、気持ちもふわ〜っといい感じになります。お風呂上がりのような、緩んだ感じ。

来週も体を動かして、ご自身の体を観察して、体と仲良くなりましょう。

ありがとうございました。

f:id:miwakoland:20211110220604j:plain