「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

首里教室卒業の生徒さんのインスタ紹介

ご訪問ありがとうございます。

3月31日に沖縄を離れ地元の茨城へ戻りました、美容姿勢士®︎インターンの石井美和子です。地元へ戻った理由は2つ。母の認知症サポーターをしようと決めたことと、娘の進学です。

憧れの沖縄に移住して11年。決断はコロナ禍もあって「母が軽度のうちに出来る事をやろう」と言う思いに正直に行動しました。娘には負担もあると思うけど、「いろんな経験して人生を楽しもう」と言う家訓の元、乗り越えてもらいました。幸い新しい学校にもすぐに馴染み、楽しんでいる様子です。

茨城では、水戸教室を5月から開催致します。
現在生徒募集中です。
水戸教室のご案内ブログ↓
https://miwako2021.hatenablog.com/entry/2022/03/03/182327

姿勢を整えると、胸が開いて呼吸も深くなります。新年度で緊張しがちな4月、5月、呼吸は浅くなりがちかもしれません。姿勢から整えてみませんか?

先日、3月卒業の首里教室の生徒さんがインスタに記事を載せてくれました。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございました。

卒業された生徒さんは、整理収納アドバイザーとして講師業をされており、人前に出る機会の多い方でした。

人前に出る、と言う職業は人に見られる機会が増えます。自信を持って綺麗な姿勢で立つ姿勢は、気持ちにもいい影響があると思います。

姿勢にお悩にお持ちで今回受講され、姿勢の軸が整い綺麗な姿勢を習得されました。3ヶ月間しっかり姿勢と向き合い、日々の少しのストレッチにより変化されましたね!私も学びの多い楽しい時間でした。大変お疲れ様でした。

▼▽▼


https://www.instagram.com/p/CboaE_WPGMd/?utm_medium=copy_link


▼▽▼

今後の姿勢も維持出来るよう、応援しております。綺麗で心地良い姿勢の日がずーっと続きますように。


f:id:miwakoland:20220406220144p:plain