「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

去年より、今年の身長が7mm高くなりました!

ご訪問ありがとうございます。

姿勢の教室にて、生徒さんの姿勢写真をみていると度々感じる「背が伸びてない?」。

今回の卒業生Hさんは、今年の健診結果を教えてくれました。

「去年より7mm伸びていました!!」


わーわーわーわーわー!!

すごいですね!!

40代でも、姿勢を改善すると伸びるのですね!


なんとHさんは、健診の記録表をご持参してくれて、私に見せてくれました。


そしたら体重も数キロ減っていた、と言う事実が!

姿勢って、凄い。

姿勢の筋肉を使えるように変化され、実践を続けたHさんの結果ですね!

素晴らしいと思います♪

教えていただき、ありがとうございました。

また3ヶ月後、姿勢写真と歩く動画を撮影して確認しましょう!