「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

2ヶ月後、姿勢と感覚

ご訪問ありがとうございます。

2ヶ月後の写真撮影終了しました。


感じられる変化、見た目の変化、続々。

今の体の感覚は、一つ一つ丁寧に感じることで「自分の中から軽くていい感じ」が、続いて行くのだと思います。

Aさんは体の使い方を理解し実践され、姿勢の筋肉が使われるようになって来ましたね。素晴らしいと思います。


そして、以前は鏡を見ることが苦手だったHさん。
今は肩こりも改善されて来たそうです。




鏡は姿勢改善の良いツールだと思います。
自分自身を全身で見る事も、徐々に慣れてきます。そうなると、自分で体の使い方を発見できて、より綺麗な姿勢に近づいていく一歩になると思います。


これからは、歩くレッスンです。

難しい印象もあるけど、姿勢と立ち同じように1ヶ月後は体に馴染んで来ると思います。
焦らずに、ゆっくり浸透させていきましょう。