「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

ご訪問ありがとうございます。

沖縄から茨城へ戻り、約2ヵ月が経ちました。先日、娘(中3)と夕飯を食べている時の驚き会話です。

私「今日の給食なんだった?」

娘「シチューだった。こっちの給食のシチューは、冬瓜が入ってなかったんだよ!冬瓜かと思って食べたらジャガイモだった!!」

私「冬瓜はこっちにないだろうねー、沖縄ならではだったんじゃない?好きだったの?」

娘「冬瓜いやだった。今日は冬瓜入って無くてほんと良かった。」

私「沖縄でゴーヤーチャンプルーも献立にあった?」

娘「ない。けど、いなむどぅちと中身汁があって、いつも友達に食べてもらってた。ミミガーサラダも嫌い。けど、アーサーの天ぷらは大好きだった。」

私「誰か食べてくれるの?すごいね。いなむどぅちも中身汁ミミガーもアーサーも、こっちではないだろうね。給食も地産地消だよね。」

娘「えーーー、アーサーの天ぷらはまた食べたい〜!」


と、娘がアーサーの天ぷら好きだと言う事を初めて知った母でした。

沖縄料理、独特ですね。私はほぼ大好きです。ナーベーラーは苦手。中身汁は大好きでレトルトを買って食べていました。作ってみたかったけど、私しか食べないと思うと作る気にはなら無かったです。沖縄の奥武島入り口のそば屋で食べた中身汁そば、美味しかったなぁ。そこはもずくが食べ放題のそば屋さんでした。

今は、実家の夕飯作りしているので作ってみたい気もします。
お盆に作ろうかな。アーサーの天ぷらも一緒に。

さて、「姿勢の教室」(水戸教室)では、新しく個人的に姿勢を変えたい人向けの「パーソナルレッスン」も受付しております。

いつも機嫌よく綺麗な人は、自分を気分良くする方法をいくつか持っています。

その一つに「綺麗な姿勢」が入ると思いませんか?
 
姿勢のレッスンではハードな筋トレは無く、ゆる筋トレで変わります。

あなたの姿勢は、あなたの「憧れの人」と同じようにならなくて良いのです。
なぜなら、人はそれぞれ骨格も筋肉も違うから 。
あなたの姿勢を丁寧に活かした「あなたの人生で最高に綺麗な姿勢」をご提案致します。

一緒にあなただけの新しい姿勢を作りませんか?

miwakoland.webnode.jp