「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

姿勢のモニターさん3ヶ月終了後の感想(wさん、tさん)

ご訪問、ありがとうございます。

自然な姿勢で気持ち良くをちょっとずつ実践中、美容姿勢士®︎受講生、石井美和子です。

f:id:miwakoland:20220322132407j:plain

2020年11月末、もりしまみなこメソッド「姿勢の教室」モニターの一期生生徒の皆さんが3ヶ月のレッスン卒業されました。

9月から始まり3ヶ月と言う短い間に、生徒さん達はそれぞれご自身の姿勢に変化と発見があり、始めはドキドキしていたレッスンも最後の12回目には、姿勢が変化していく楽しみと生徒さんの成長された姿を見て、感動でいっぱいでした。


「健康的で素敵な人になりたい」とご参加されたWさんの3ヶ月の変化


・肩の位置が内巻き気味から、開いて楽な感じ
・背中のラインがスッキリ
・お腹の引き締まり感アップ
・頭の位置が足の位置からスッと軸が通って綺麗
・ヒップの形に丸みと高さが出てメリハリがある
・別人並みのバストアップ(ご本人です)



体感変化のご本人の感想の中に、

「反張膝の改善でたくさん歩いても疲れにくくなりました」

と、いただきました。


ーーーーー

●Wさんの受講後の感想

教室に参加して、姿勢は変わりましたか?

「非常に変わりました」

教室でわかりにくい所は何ですか?

「最初は、筋肉を意識することに慣れなかったけど、
2〜3回するとわかるようになったので、今は無いです。」

この3ヶ月間でのご自身の変化、気付いたことなど教えてください。

「姿勢を正す事で、他の気付きがあり、それを知ることで
気持ち良くなることを知って、心身ともに前向きになれました。」

ーーーーー

Wさん、姿勢の教室モニタークラスにご参加頂き、ありがとうございました。
鏡と仲良くなって背中ラインスッとした姿勢美人、応援しています。


「腰痛知らず!」になりたいとご参加されたtさんの3ヶ月の変化


・肩の位置が緊張気味から、開いてリラックス感あり
・肘の位置のストンと楽で綺麗な感じ
・背中のスッとした締まった変化
・お腹の引き締まり感アップ
・丸くキレイなヒップライン
・バストアップ
・痩せ見え!軸が通った綺麗なボディライン(体重変わらないのに、と。)


tさんは、お友達から「痩せた?」と言われて体重計に乗ったら、変わっていなかったそうです。立ち方、歩き方が変わると痩せ見えすることもありますね。tさんの姿勢意識が変化を起こしたと思います。


ーーーーー

●tさんの受講後の感想

教室に参加して、姿勢は変わりましたか?

「非常に変わりました」

教室でわかりにくい所は何ですか?

「特に無かったです。毎回LINEでメッセージや写真を送ってもらって良かったです。」

この3ヶ月間でのご自身の変化、気付いたことなど教えてください。

丹田の意識がすごく変わりました。更年期のウツウツやイライラ、
ギシギシ(関節)にも効果あった感じです。
石井さんの教え方、とってもわかりやすくて親切!
那覇まで来てよかった。(宜野湾から意外に近かった!)
グループレッスンも楽しくて、色々な情報交換できて良かったです。」

ーーーーー

tさん、姿勢の教室モニタークラスにご参加頂き、ありがとうございました。
これからも少しの意識で腰痛知らずの姿勢美人、応援しています。



姿勢で光る美しい背中ラインは、意識が大切です。
その意識のコツは、レッスンにてお伝えしております。
現在は夜モニタークラス(11月~2月)開催中。

次回の新モニタークラスは、2021年1/12(水)スタート(5名様限定)致します。
モニター募集、1/3現在、残り2席となりました!
お早目にお申込みくださいね。
2021/1/12姿勢の教室モニターご案内
肩こり、健康維持、若々しくいたい、など、一緒に変化を楽しみましょう。
ご参加お待ちしております。

ありがとうございました。