「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

真面目に呼吸してみると

ご訪問ありがとうございます。

昨日は水戸のcafe&galley Kayaさんにて2回目の姿勢のレッスンでした。

(今回から日立教室での開催場所が水戸に変わりました。)



レッスン始め、呼吸について。



呼吸は当たり前で、意識しなくても勝手に呼吸していると思います。

その無意識でも出来ている呼吸、これがすごい力を持っているの、知っていますか?

それは意識して真面目に呼吸する事で、体への影響力がたくさんあるのです。

真面目な呼吸とは

吸う呼吸、吐く呼吸に、集中してする呼吸。


普段の呼吸を見直すことで、体の基礎代謝をあげやすくなります。

お腹辺りに手を置いて今回すると、呼吸でお腹が膨らんだり凹んだり、動いている事がわかると思います。

姿勢には、呼吸も大切です。

呼吸は姿勢の基礎の基礎。

真面目な呼吸は綺麗な姿勢の近道です。

呼吸から綺麗を作っていきましょう。