「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

卒業3ヶ月後の姿勢復習会

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、昨年12月に卒業された生徒さんの復習会を開催しました。

卒業後のアフターフォローは、これから先もずっと体を心地良くする為に

定期的に行う予定です。


卒業後もほぼ変わりなく、キープされていたHさん。


復習会の最初にレッスンと同じように4方向の写真撮影と、歩く動画撮影をしました。


Hさん、体に浸透している心地いい姿勢。

一通りストレッチやメソッドの復習をして、

再度4方向の写真撮影、歩く動画撮影。

復習会ビフォーアフター

確認すると、一見大きな変化はなさそうでしたが

ビフォーアフターでは、わかりやすい変化が見えました。

ご本人の感想は、

「基本が大事!」と、姿勢の基本的部分を再確認されました。

基本。

これは料理やスポーツ、茶道や武道でも大切ですね。

基本を身につけ体に無理せず、使いたい筋肉を使う。

今後も心地良い姿勢を整え、体の巡りが良くなり疲れにくくますように。

「復習会を励みに気をつけて生活してみます。」

と、終わってからご感想をいただきました。


姿勢を整えコリの解消しやすい軽い姿勢へ。


ご参加いただき、ありがとうございました。


次の復習会は8月頃を予定してます。