「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

水戸教室、体験会を行いました

ご訪問ありがとうございます。

先日の木曜日、水戸教室の体験会を行いました。

「姿勢の教室」では、レッスンお申し込み前に、どんな事をするのかを体験していただいております。

参加はお一人様でした。

この方は、年齢とともに変わって来た猫背気味姿勢のお悩みから、体験会のお申込みされました。

ご自身の姿勢写真(4方向)と、歩く動画を見て、

「ショックだけど、こうして見る事が出来て良かった。」

事実を知るのは誰でも怖いと思います。

しかし自分を自分で見る事は、姿勢を変える力になってくれます。

新しい姿勢への一歩ですね。

ご参加ありがとうございました。


体験後、「レッスンを受けてみたい」と仰っていただけました。

2〜3人集まれば水戸教室を開催する予定です。


レッスンご希望の方へ、体験会は随時受付致します。

お気軽にお声掛けください。