「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

11/9(火)首里教室スタート

ブログ訪問ありがとうございます。

いよいよ今日から、首里教室スタートします。

沖縄のコロナ感染者数も落ち着いて来て、動きやすい日々に感謝です。

姿勢を整える。

気持ちもスッキリしそう。

では、具体的に姿勢ってどう整えるの?

???

聞かれると答えにくい姿勢の整え方。

私たちは学校で詳しく教わって来ていないので、なんとなく、しかわからないと思います。

もりしま姿勢メソッド「姿勢の教室」では、お一人ずつの体を大切にしながら、姿勢の基礎の知識と、体の動きを丁寧に伝えて実践していきます。

今日からの新たなスタートに、体の変化を楽しみつつ、参加者さんと一緒に成長して行きたいと思います。

皆様の今日が素敵な一日になりますように。

ありがとうございました。
f:id:miwakoland:20211109113943j:plain