「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

11月3日スタート、夜の部参加者募集中(残1席)

ブログ訪問、ありがとうございます。

私がなぜ、みなこ先生の姿勢の教室をやりたいと思ったのか。
それは、「私自身、死ぬまで元気に歩いて、一生を楽しむ人になりたい」これが叶えられる。

と思ったからです。



それには普段の「立つ・歩く」の体本来の動かし方を学び、実践し、

何か特別なトレーニングしなくても、元気な体を維持できる。

その学びの場として「姿勢の教室」は、素晴らしい内容でつくられています。

今私は姿勢の教室インターン生として、モニターさん講座を開催しております。

参加されている方は、腰痛改善、猫背、いつまでも動ける元気な大人になりたい、

など、理由は様々です。モニタークラスも3ヶ月の半分が過ぎ、メキメキと変化

が見えて感動しています。

その「姿勢の教室」モニタークラスの11月3日スタート夜クラス 残り1人参加者募集中です。




もし、こちらにコメント頂けたら詳細をお伝えしますね。
ありがとうございました😊