「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

3回目のレッスン、体の変化

ご訪問ありがとうございます。

水戸教室は3回目を終えました。

レッスンは月2回、全12回。

今までは毎週1回、全14回でしたが、今回からゆっくり

半年かけて姿勢のベースを整えていくレッスンがスタートしました。

ゆっくりな分、体の変化や正しい整え方が浸透しやすくなると思います。

将来の美しい姿勢形状記憶を目指して。


さて、受講されているSさん。

日々のに姿勢メソッドを取り入れて、変化が出始めていました。

これはご本人の日々の生活がメインになるので、

コツコツと継続された結果ですね。

デスクワークのSさん。

「いつも背中の同じところが痛くなる」

とおっしゃっていました。

それが今回は痛くならなかった、と。

メソッドが効果を成したかは、はっきりとわからないけど、

体の変化が見えて来たのかな、と思います。

素晴らしいですね。

次回は姿勢写真撮影です。

お楽しみに。