「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

新・6ヶ月コース、レッスンスタート

ご訪問ありがとうございます。

この度、新たなクラスがスタートしました。

今まで3ヶ月(全14回)毎週1回レッスンのコースがでしたが、

新たに6ヶ月(全12回)第一土曜日、第三土曜日の月2回レッスンのコースが誕生しました。

姿勢の写真は、毎月第三土曜日に撮影予定で、ご自身の変化を見られると良いな、と思います。

昨日はその第一回目。

生徒さんは今回お一人様です。

マンツーマンでゆっくり、しっかりレッスンできました。

レッスン後、ヨガマットの厚みが気持ちいい、と言う話になり

確かに購入時、厚みを意識していた事を思い出しました。

肩のメソッドを行った後、ゆるむ時間にしっかり休めた事も「気持ちいい」と感じたプラス要因になったかもしれませんね。

体を預ける道具も大切です。

妥協しなくてよかった。

次回は、第三土曜日に写真撮影予定です。

呼吸もゆっくり、丁寧に向き合っていきましょう。