「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

レッスン後に感じる「軽い体」4回目が一番

ご訪問ありがとうございます。
美容姿勢士®︎インターンの石井美和子です。

先日の日立教室、4回目。
レッスン後に素敵な感想をいただきました。

普段の生活の中に、少しずつ姿勢のコツを取り入れている生徒さん達。
教室まで片道車で1時間半のAさん、いつもレッスン後に「軽いです!」と、ご自身の軽い体を体感され、スッキリした表情をされています。

4回目は、特に軽かったようで「今までで、一番軽い!」と、驚きとお喜びの様子でした。

「ストレッチやヨガなど、レッスンを受けた後は少し疲れが残る感じなのに、
姿勢のレッスン後はいつも軽くなっています。」と。

私もそれを聞いて、とても嬉しくなりました。

姿勢の筋肉を知り、その筋肉達を緩めたり鍛えたり。
上手にできている証拠かな、と思います。

これからも不思議と軽い体作り、楽しく進めていきましょう!