「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

「肩が楽、肩が軽い」(3回目のご感想)

ご訪問ありがとうございます。
美容姿勢士®︎インターンの石井美和子です。

今日は台風14号の影響で、いきなり凄い量の雨が降って来て、
傘を持たずにうっかりびしょ濡れでした。
沖縄では、雨に濡れても暑くてすぐ乾くから気にならなかったけど
茨城ではそこまで暑くないので冷たいまま。体調を崩さないように着替えが必要です。

さて、先日のレッスン後、Hさんよりご感想をいただきました。

ーーーーー

●Hさんのご感想

「写真と動画ありがとうございます。座る姿勢が良くなっていて
自分でもビックリです!あと、昨日レッスンして浮腫みが取れたのか?
ストレッチ効果なのか?腰回りにクビレができました^_^

姿勢に気を付けるだけでこんなに効果があるんですね^_^
これは続けねばですね!筋肉痛は今のところ無いです。
無理せず気づいた時、忘れないうちにやってみます。
又レッスンお願いします。」


ーーーーー

レッスン直後は、お悩みだった肩こりがかなり解消されたそうで
「肩が楽、肩が軽い!」と、おっしゃっていました。

軽い肩、嬉しいですね!
Hさんの体の反応の良さに驚きです。
もりしま姿勢メソッドの理解が深まっていると思います。

素晴らしい。
これからの変化も楽しみですね!