「姿勢の教室」(水戸・日立教室)

綺麗な姿勢は未来を変える

お通じにも姿勢が?

ご訪問ありがとうございます。

「お通じにも姿勢って関係するの?」

そう思われるかもしれません。

そうなのです。
関係しているようです。

お通じには
「しっかり水分補給、発酵食、食物繊維でしょ。」と言うのもその通りだと思います。

また、気持ちやストレスによる「もよおしたのに、緊張してせっかくのチャンスが消えてしまった!」なんてことも。

体は中身(内臓)、外側、心を合わせてできているので、体の外側から姿勢のアプローチで「お通じ効果」を得られたのだと思います。

いつの間にか「お通じ体感」されたfさん、この変化は嬉しいですね!



さて、姿勢の教室では9月より、日立教室をスタートします。

初めて日立教室にあたり、ご意見、ご感想をいただける「モニター募集」を致します。

ご興味ありましたら是非、下記のホームページをご覧いただきたいと思います。

詳しくはホームページへ

miwakoland.webnode.jp